残骸

2016-07-02 00:09:31 | Music Life


リップスティック・ピックアップとポットの残骸を並べてみる。もう少しアートフルに並べてみたかったが、なかなか狙い通りにはいかないものであることよ。

なぜ、このような残骸があるかというと、最近、4本ばかりギターのリペアをしたからである。どこにリペアを依頼したかと言えば、近所にある西田製作所なのである。以前記事にしたときはまだプレオープンだったが、もうすでにオープンしてから1年以上も経過し、アンプ修理の専門店としての評価も確固たるものとなってきており、店に行くたびにリペアされるのを待っているアンプ群がどんどん増えているといった状態なのである。このようにアンプ専門店を謳っているのではあるが、電装系についてはギターのリペアも受け付けてくれるのである。ポットやスイッチ類もなるべく交換せずに洗浄で対応してくれるし、できうる限り希望を聞いてくれるのがよいのである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画で楽しむDano(300) | トップ | 動画で楽しむDano(301) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Music Life」カテゴリの最新記事