このブログについて

2008-10-18 01:20:43 | Dano Column
齢40にして再びギターを手にした私がたどりついたのがダンエレクトロです。
そのユニークなかたちとリップスティック・ピックアップのトーンに私の心はとらえられてしまいました。そこにはギブソンやフェンダーが象徴するのとは違うエレクトリック・ギターの世界があります。私はこの世界をもっと深く知りたいと思っています。

このブログはダンエレクトロをめぐる話題を中心に、ギターや音楽について様々な情報を集めながら、気ままにあれこれと書き散らしていく場として作成しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 初めて見たのは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Dano Column」カテゴリの最新記事