2009 Dano は6月に延期

2009-04-01 00:45:46 | Dano Info
やはり思ったとおり、2009 Danoの発売は6月の下旬に延期となりました。この手のアナウンスはたいていこのように延期を繰り返してようやく、というパターンなので、あまり気にしないほうがいいと思いますが、結局夏の終わり頃とかになりそうな気もしてきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピーカーを交換 | トップ | 弦アースを増設 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さへいじ)
2009-04-03 00:59:29
そうなんですかあ~。
日本発売はいつになるのやら、、、

しかし、ロングホーン楽しみですねえ。
返信する
Unknown (たくろ)
2009-04-03 12:10:08
日本ではいつですかね。年末あたりかな?

ロングホーン手に入ったら、こちらに記事書きますので楽しみにしていてください。
返信する

コメントを投稿

Dano Info」カテゴリの最新記事