小説家、精神科医、空手家、浅野浩二のブログ

小説家、精神科医、空手家の浅野浩二が小説、医療、病気、文学論、日常の雑感について書きます。

西村康稔 屋外でマスクしてても感染する事例が報告されている

2021-05-03 12:09:26 | 政治
西村康稔大臣が、

「感染力の強い変異株では、屋外でマスクしてても感染する事例が報告されている」

と言った。

ほー。そりゃ危険だな。こわい。こわい。ステイホームしなきゃ。

ところで、いつ、どこで、誰が、感染し、どの病院に入院したのか?

それは言って欲しいな。

個人情報は隠してもいいけど。

いつ、どこで、何歳、の、何県に住む、女性の、Kさんが、感染して、と、個人情報に触れない範囲の情報は、示して、言って欲しいものだな。

ところで、「屋外でマスクして感染した」とやらの人は、どうやって調べたの?

本当に、「屋外でマスクしている時に感染」したのか?

感染した人は、一時も、マスクを外さなかったのか?

そもそも、そういう人体実験を、ウイルス研究者がしたのか?

してもいいのか?

そんな研究は、厚生省が許可するはずがないと思うが?

だから、それは、本人の自己申告、によるしかないんじゃないのか。

本人の自己申告は正確なのか?



僕は、すべて、ウソだと思っている。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舛添要一氏 都内の人出増に... | トップ | とうとう気が狂った西村康稔大臣 »

政治」カテゴリの最新記事