久地駅前の踏切り・行政はほったらかし。
南武線久地駅「駅舎」「踏切」改善を。
有志の署名活動、3年目へ。
1時間のうち45分は南武線の上下線で遮断されている。
つまり1時間のうち、遮断機が上がって通れるのは15分なのだ。
車だけでなく通行人まで通れない。
車の通行量も多い。
一度、久地駅に行ってみるとわかる。
ひどいもんだ。
これが日本の政治。
まずは改札を北口一つだけでなく南口にも作る。
これで通行人の流れは完全に良くなる。
こんな簡単なことは簡単に出来る。
しかし行政はしない。
ほったらかし。
久地駅 開かずの踏切
住民は悲鳴「開かずの踏み切り」ワースト5はこんなに酷い!
国土交通省が改良すべき全国93ヵ所を指定 ラッシュ時は今でも1時間以上渡れない
南武線久地駅「駅舎」「踏切」改善を。
有志の署名活動、3年目へ。
1時間のうち45分は南武線の上下線で遮断されている。
つまり1時間のうち、遮断機が上がって通れるのは15分なのだ。
車だけでなく通行人まで通れない。
車の通行量も多い。
一度、久地駅に行ってみるとわかる。
ひどいもんだ。
これが日本の政治。
まずは改札を北口一つだけでなく南口にも作る。
これで通行人の流れは完全に良くなる。
こんな簡単なことは簡単に出来る。
しかし行政はしない。
ほったらかし。
久地駅 開かずの踏切
住民は悲鳴「開かずの踏み切り」ワースト5はこんなに酷い!
国土交通省が改良すべき全国93ヵ所を指定 ラッシュ時は今でも1時間以上渡れない