’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

まだまだ慣らし運転中

2015-05-27 | バイク

慣らし運転=800Kmまで3000回転以下をキープ。

法定速度で走っているので、煽られたらすぐ左に寄ります。



ところで、2人乗車で登録するためタンデムシートにしてたのを元のソロシートに戻しました。 あと、サドルバックとハイウェイペグを取り付け。

寒くなったらヒートグリップを付けてカスタムは完成の予定。マフラーはイジりません。
あ、だけど腰が痛くなったらオーリンズのサスが欲しいって言い出すかも。



九十九里有料道路、一宮休憩所にて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フ ツーの日 | トップ | サード・パーソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事