ダンワールドから皆さまへ

体と心と脳の健康づくり
人と社会と地球の健康づくりをサポートします。

健康・幸せ・平和『HSP』のダンワールド

2007-12-29 17:52:45 | ダンワールドニュース
ダンヨガスタジオでよく聞く『脳呼吸』。
脳を活性化して脳の機能を100%活かす、これが脳呼吸のすごいところですが、では、具体的にどんな反応があるのか、そこが一番知りたいところですよね?

ダンワールドでは、HSP活動を通して『脳呼吸』を実践しています。

H…Helth(健康)
人体の微妙な変化を感知する能力が開発され、疾病に対する免疫力が高まり、自然治癒力が極大化されて、体の均衡が保てるようになる

S…Smile(幸せ)
心によってエネルギーを運用することができるようになります。自分自身や周囲の状況を、肯定的に見るようになり、明るく変化させ、幸せを創造できるようになります

P…Pease(平和)         
自分の内面を見ることで、本質に対する自覚が生まれる。また、集中力・直感力・判断力が養われ、洞察力・ビジョンを設定して実践し、達成する能力も養えます。

ダンワールドは誰もが健康、幸せ、平和を望んで行動することで『HSP』が実現化することを望んでいます。

http://www.dahnworld.co.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。