経堂めぐみ教会

日曜礼拝のメッセージ動画です。

お父さんたちのクリスマス祝会

2006-12-02 16:09:52 | 礼拝
めぐみ恒例

お父さんたちのグループによるクリスマス会を
12月2日(土)12時からおこないました~。

今年は
料理を作ろうとのことで、9時30分から準備しました。

メニューは
1)クリームシチュー(ミルクたっぷり。もちろんルーは粉がグーだよ!!)
2)野菜サラダ(産直の新鮮野菜(ブロッコリー/レタス/トマト)
3)フランスパン/ロールパン(焼きたてのほっかほっか)
4)フルーツポンチ
(バナナ/みかん/パイナップル/ピーチ)
5)コーヒー(モカブレンド)

で、で、おとうさんグループが
日ごろ腕を磨いているので(?)
この時とばかり、
エイヤーで作ることにしました。(るんるん)

カタカタ、シャリシャリ、じゅうじゅうで
作っちゃいました。


お味は
そりゃうまかったよ!!。
ミルクたっぷりのクリームシチューですもん。

これを食べながら
一年の感謝の時をもちました。

経堂めぐみ教会は、
ファミリーなホッとな教会です。

皆さんのお越しをお待ちしています!!!!。

きてね!!。まってるよ!!。

記事(越前スイセン花)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの飾りつけ | トップ | 12月17日聖日礼拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

礼拝」カテゴリの最新記事