サッポロで走ってる

札幌と近郊のマラソン大会に参加してます。マラソン完走記以外にも旅行記など気の向くままに書き続けています。

大脱走(スピンアウト)

2011-02-08 | 
2月8日(火)
先週から立て続けに小説を読んでます。

・大脱走(スピンアウト) 高杉良 著

実録実名小説と書いてあったのでつい買ってしまいました。

石川島播磨重工業から飛び出して、会社を立ち上げた話です。
昭和の会社員はこんな感じなのかなと言う思いをめぐらしながら読んでいて、
どちらかというと内容よりも時代背景に惹かれました。

こんなエネルギッシュな話を聞くことがほとんど無く、
今はあっさりした時代になったのかな~なんて思ったりしました。





先週は飛ばしすぎたので、
今週はじっくりと走ります。
ここ2週間さぼっていた筋トレを再開しました。

5分29秒-5分26秒-5分46秒-5分46秒-5分33秒(5km28分02秒)-
5分29秒-5分34秒-5分25秒-5分36秒-5分53秒(5km28分00秒 10km56分02秒)-
5分30秒


本日のRUN
11km(1時間01分33秒)
2月走行距離54km
この記事についてブログを書く
« 箱根駅伝の小説 | トップ | 課題かな »