大晦日

2012-12-31 20:58:13 | Weblog
今年も間もなく終わりますね。みなさまにおかれましては、この1年、どんな年でありましたでしょうか?大震災から1年9カ月余り。個人的にも、今年はよい1年でありたいと思っておりましたが、なかなか大変な1年でした。身近で大病を患う人が続出し、また、大切な方も亡くしました。未だにいろいろな思いが交錯しております。自分の勉強においても、なかなかいいアイデアが浮かばず、今一つさえない日々でした。努力はしたつもりですが・・。来年こそは、この雌伏の状態から抜け出だすべく、前進していくつもりであります。みなさまにとってもよい1年になるといいですね!後半滞りがちであったHPも来年は少しずつ回復していきたいと思っております。あくまでも、とるに足りない独り言ですが・・。みなさま、よいお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿