ピアノ発表会

2013-07-13 18:56:35 | Weblog
子供たちのピアノ発表会があった。こみは、デビュー演奏会。ちゃゆみんは3回目。準備はだいぶ難航したのだが、二人ともまずまずの出来で、一安心。45人ほどの出演者で延々4時間のコンサートをすべて聴いた。やはり別の門下の発表会は、とても参考になり、いろいろと考えさせられる。最後にゲスト出演したのが、かの有名な山本たかしさん。ここの出身者ある。そんな著名ピアニストの演奏が聴けるなんとも贅沢な発表会だった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの娘もピアノ習いはじめたよ〓 (親分)
2013-07-14 14:03:20
元気ですか?
こっちは相変わらずだよ!娘を持つ親の気持ちがよく分かるblogだね!
ちょくちょく更新して下さい!
毎日チェックしているからね!
返信する

コメントを投稿