歯科

2011-09-17 20:40:06 | Weblog
今日、約10年ぶりくらいで歯科医にかかった。上の奥歯に違和感を覚えたため。しかし、特に異常なし。ついでに歯のクリーニングをしてもらった。おまけに歯磨きの指導までされた。この10年で歯科の設備もだいぶ新しいものに変わっていて、びっくり。ところで、最近、こみが、玄関先で転び、前歯を強打した。かなり泣いたようだが、なんとかおさまった。ところが、数日したら、歯に黒ずみが見られるようになってきた。近所の歯科にみてもらうと、至急、神経を抜くべきだという。ママが慌てて同級生の歯科医に相談すると、こちらはしばらく様子を見た方がいいとのこと。迷った挙げ句、翌日、ママの掛かり付けの歯科医に相談すると、こちらは様子見派。それで、本日。自分も思い切って聞いてみた。すると、こちらは至急神経抜くべき派であった。なんと専門の歯科医の見解が真っ二つに分かれているのである。果たして、どっちを信じたらいいのだろうか?大変に迷っている。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (親分)
2011-09-19 23:43:22
お元気そうで何よりです。原発問題に関心がお高い様子ですね。お子さんも大きくなり始めているご様子。子育て一生懸命な感じが伝わってきます。毎回ブログチェックしてるよ。これからも頑張ってね。応援してます。俺も落ち着いてきたよ!ッ良かったらメール下さい。
返信する

コメントを投稿