マジックショー

2011-05-23 18:26:05 | Weblog
昨日は雨が降っていたが、ちゃゆみんとマジックショーを見に出かけた。大道芸のようなものもあり、面白かった。バックミュージックも独特で異次元空間に入り込んだ感じがした。やはりライブのパフォーマンスを見ることは楽しい。目の前の芸人の息遣いが聞こえてくるし、何よりも日常の雑事からリフレッシュできる。子供連れが多かったが、大変に盛り上がったステージだった。さて、気になる情報。H道の原乳からほう射能が検出されている。H大のHPで掲載されているので間違いないと思う。北と南が最後の砦と思っていたのだが、認識が甘かった。既にほう射能は日本全土に拡散している。チェるノブイリでは10才未満の女児のダメージが大きかったらしいので、気をつけないといけない。親の努力でどこまで子供の内部ひばくを抑えられるか。残念ながら、そういう事態になりつつある。農さく物の検出調査を拒絶している自治体もあるらしいが、いったい何を考えているのだろう。隠ぺいして束の間の平穏をとるのか、洗いざらい公開して、すべての国民
の叡知を結集していくのか。後世に禍根を残さないようにするべきだと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿