Ed's Slow Life

人生終盤のゆっくり生活をあれやこれやを書き連ねていきます。

オジンライダーズ忘年会

2007年12月06日 | Weblog
昨日(12月5日)秋葉原・呉越同舟で行われたBBS「オジンライダーの広場」の忘年会に参加してきました。「オジンライダー」の名に恥じない立派なオジサン達の集まりでしたが(笑)、紅2点Sevenさん、宋さんの参加で場が華やいでいました。参加者12名は、主催者オジンライダーさん以下、次の通りでした。
ZOOMさん、
Sevenさん、
服部さん、
Jonnyさん、
宋さん、
Andoさん、
Fumiyosuさん、
Susikatsuさん、
Hoshinoさん、
Gonさん、
Ed
皆さん、良いお年をお迎えください!

P.S.年明けには宋さんの協力を得て、上海ツアーも計画中だとか・・・
皆さん、ふるって参加してください!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広い。 (myiba)
2007-12-06 16:23:42
交友関係ひろ~い。
いろんなお仲間がいらっしゃるんですね。
うーん、やっぱ女性がいると華やか
返信する
お疲れさんでした (ZOOM)
2007-12-06 22:10:01
久しぶり楽しい忘年会でしたね!
席の関係でEdさんとは、会話はできませんでしたが、その分初めての方とは話す機会ができました。
来年はもう少し走る機会を増やしたいなあ・・・と思っていますので、よろしくお願いします。
返信する
汗、汗・・・ (Ed)
2007-12-07 13:38:44
>みぃばさん、

私の悪いクセでお誘いがかかると、ダボハゼよろしく直ぐ食らいつくので、つい何処へでも顔を出してしまいます^^!
イケマセンね!私はもう年金生活ですから少し間口狭めないとなあ・・・

まぁこの世は女と男しかいませんからねえ~、大事にしましょう、お互いに!

>ZOOMさん、

私の周りはオジサンばっかりだったけど、噂ではZOOMさんは両手に花だったような・・・(笑)
今年は晴れ男ダイナシ!「出ると雨」でいつも降られてばっかりでした。来年は晴天の下でもっと走りたいです。
返信する
忘年会ばかり (Jin)
2007-12-07 17:21:29
結構結構。

Tony かっこよくなったねえ。
ケインとアベルの本を持ってきてくれたっけ。
今はN-sanが持って行ったけど読んだかなあ。

一番の思い出は戸田の船を出たところで切羽詰って”トトトトイレ”と聞いたんだ、K さんが Tony,big one or small one" 彼 "bbbbig one"
機会があったら誘ってよ。
返信する
Tony (Ed)
2007-12-09 06:13:40
>JInさん、

今回は急で場所も参加者も皆目見当つかなかったので・・ゴメン!
次回は必ず連絡します。
年に数回は日本に来てるので、時間さえ取れればまた連絡くれるとおもいます。その時はまた宜しく。
返信する

コメントを投稿