Ed's Slow Life

人生終盤のゆっくり生活をあれやこれやを書き連ねていきます。

まぁ~ったり忘年会

2007年12月03日 | Weblog
12月初っ端、元「まぁ~ったりツーリング」BBS管理者のNoriちゃんから忘年会の案内をもらったので、参加してきました。場所は銀座7丁目のスペイン料理店「プエルト・デ・パロス」。今年は「ま~ったり」のツーリングには殆ど出席しなかったので、何だかとても懐かしい感じ。Noriちゃんの「顔」で、美味しいスペイン料理を格安で食べさせて頂き、大満足の忘年会でした。中でも生ハム、サーディン(鰯)の酢漬け、うなぎの稚魚は珍しく且つ絶品でした! その中またお願いしま~す!


生ハム美味


パイ(?)


珍品うなぎの稚魚












最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (ZOOM)
2007-12-04 22:13:54
懐かしいですねnoriさんの顔
なんだかだんだん若返っているように見受けられますが・・・
ところで料理もおいしそう!うなぎの稚魚(?)初めて見ました。
きっと精もつくのでしょうね!Edさん大丈夫でした?
今度紹介してください。その料理
返信する
うなぎ・・・精・・・ (Ed)
2007-12-05 09:45:24
つかない!なんせ稚魚ですから(笑)・・・

シラスと似てます。輸入なのでかなり高価らしいですが、Noriちゃんの「顔」で出してもらいました。

私もNoriちゃんと会ったの10ヶ月ぶりくらいです。彼女もZOOMさん同様、GならぬBARさんしてます!
しっかし若いBARさんだねえ・・・

今週末はFMRCで 房総(養老渓谷)ツー行ってきます。
返信する
zoomさんも (nori)
2007-12-12 20:32:01
Gになっちゃったんですかぁ~?
お久です。
最近は時々都内に出没してるんですよ!
たまにはバイク姿も見せてください。

Edさん忘年会お疲れ様でした。
日曜日は那須に行ってきましたよ!
雪の舞う中バイクで走ったのは初めてですよ!
もう山無理ですね。
今度はバイクでご一緒しましょう!
返信する
山は雪・・・ (Ed)
2007-12-13 10:37:08
ですか!
もう春までは、房総か伊豆くらいしか走れませんね。
冬は天気が安定してるからショート・ツーなら結構チャンスありですよ。
私は毎年松の内(15日まで)にバイクで香取神宮へ初詣でに行ってます。寒いよ!
返信する
初詣 (nori)
2007-12-14 23:29:44
いいですね~。
香取神宮に行くときには是非誘ってください。
日程合えば行きたいなぁ~。
返信する

コメントを投稿