テディちゃとネーさの読書雑記

ぬいぐるみの「テディちゃ」と養い親?「ネーさ」がナビする、新旧の様々な読書雑想と身辺記録です。

混み混みっ!

2009-02-11 22:26:17 | その他
 八王子そごうで開催中の『早春の大北海道展』へ、
 ちょこまかと出かけて参りましたネーさです。
 ふ~、すごいわね、テディちゃ、
 美味しい物でいっぱいの会場は 
 大混雑してますよ。

「きょうはァ、しゅくじつゥ!なのでスよッ♪」

 そうでしたね。
 バレンタインのシーズンと重なって、
 スイーツ関連のブースは特に賑わっています。
 生キャラメルで有名になったあのお店には長~い行列が!
 
「みんなァ、おかいものいよくゥ、まんまんッ!でスゥ~」

 あららら~、六花亭さんのショーケースも空っぽ……。
 
「うえェ~んッ!」 (←半分嘘泣き、半分は本気泣き中です)

 どうやら出直すしかないようです。
 週末はまた混雑するでしょうから、
 明日の木曜日と、
 明後日の金曜日午前中あたりが狙い目、かも?

「りべんじィにィ、ごォ~♪」 (←大張り切り~)

 お買い物予定の御方は《売切御免》にご注意を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ~ 知略の推理合戦ミステ... | トップ | ええっ?&なるほど!の歴史... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事