クラッチディスクがやっと届いた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/56/d4a67ccd48062dc68c58206fdabf1056.jpg)
純正新品ディスクの厚さを測ってみると3.1mm
あり、基準値の上限だった。
すでに分解してあったので、あっというまに
組みあがった。
そしてプッシュロッドの調整。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/de/b6549c3ff3c27149939b7e7215ee956f.jpg)
カバーのガスケットを剥がすついでに、オイル
レベル点検窓が茶色に濁っていたので、きれい
にしておいた。
オイル量も良く見えるようになった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/19/c762c4bc9c3ed2a7b02310b5f7ce8d12.jpg)
そしていよいよエンジンをかけクラッチの繋が
り具合を見ると、なかなか良い感じになりまし
た。
あとは保険をかければ走ることができます。
ウチに来てから約10ヶ月。
やっと復活しました。
まだ、細かいところでは手を入れたいところも
あるので、ゆっくりと仕上げていこう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/56/d4a67ccd48062dc68c58206fdabf1056.jpg)
純正新品ディスクの厚さを測ってみると3.1mm
あり、基準値の上限だった。
すでに分解してあったので、あっというまに
組みあがった。
そしてプッシュロッドの調整。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/de/b6549c3ff3c27149939b7e7215ee956f.jpg)
カバーのガスケットを剥がすついでに、オイル
レベル点検窓が茶色に濁っていたので、きれい
にしておいた。
オイル量も良く見えるようになった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/19/c762c4bc9c3ed2a7b02310b5f7ce8d12.jpg)
そしていよいよエンジンをかけクラッチの繋が
り具合を見ると、なかなか良い感じになりまし
た。
あとは保険をかければ走ることができます。
ウチに来てから約10ヶ月。
やっと復活しました。
まだ、細かいところでは手を入れたいところも
あるので、ゆっくりと仕上げていこう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます