暇つぶしエンジニアリング (旧:休日限定エンジニアリング)

アマチュア無線とエンジン付オモチャいじりの日記です。

K125 とりあえず形になった

2019-02-24 19:20:03 | ビジバイK125で遊ぶ

まだ、ワイヤー類の処理や最終的な締め付け チェックなどが残っているけど、完成形には なった。 ロングシートは気長に探すことにして、まず は標準のシートとキャリヤを付けることにし た。 社外の新品だと結構高いので、何かの流用も 含めて情報集めをするということにする。 でもロングシートにして、キャリヤが無くな るとトランポに積んだきに固縛がしにくくな るので、しっかりしたキャリヤごある方が便 利ではあるんだな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K125 バッテリー搭載 | トップ | K125 最終チェック »

コメントを投稿

ビジバイK125で遊ぶ」カテゴリの最新記事