goo

黄金週間




明日から娘が一週間、修学旅行へ行く。

だからもう今(日曜日23時半)からわたしのゴールデンウイークは始まったかのような気持ちがする。


入浴はすませた。熱々の紅茶を入れたばかり。夕方焼いた抹茶シフォンケーキはホールごと目の前にある。外は雷雨(<好きなのです)。今夜すでに夜更かしをしてしまうつもりだ。ネットと読書。

この週は、数年ぶりに会う友人とアントワープでランチをしたり、丸一日エステと美容室の日、日帰りでパリ、美容外科ひやかし(笑)など盛りだくさんだ。

夫が出張中なので、娘は「ママ、寂しくないですか?」と言っていたが、ええ、寂しくないです!!


来年も黄金週間があるならば、車でドーヴィル辺りまで行ってみようと思っている。
がんばったらモンサンミッシェルまで行けるか知らん?

妄想を道連れに。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 美しい箱 豚に真珠 »