呼吸・瞑想「イルチブレインヨガ国立教室」 体と呼吸に意識を向ける時間自分と向き合う時間◆今ここ私◆を体感

東洋医学と脳科学を融合、誰でも出来る独自のヨガトレーニング。体・心・脳の健康を実現できるよう心を込めてサポート致します。

ILCHI希望の手紙 [ 脳波振動瞑想 ]

2018-09-26 | 希望の手紙

こんばんは。雨ですね。

  どのようにお過ごしですか?

私は先ほど一人で脳波振動瞑想をしました!

それで、以前にもご紹介しましたが、おすすめしたくなりました。

ILCHI希望の手紙 [ 脳波振動瞑想 ]

 

宇宙万物はそれぞれ
独自の波動を持っています

人間の脳も同じです
脳は絶えず活動しながら
電気的な波動である
「脳波」を作り出します

脳波は体と心のコントロールタワーで
ある脳の声のようなものです

脳波が変わればホルモンが変わり
考えや感情も変化します

脳波が乱れると意識が散漫になり
理由もなく不安や
イライラが起こったりします

このようにすべての問題は
脳波とつながっていると言えます

脳波振動は 落ち着かなくて
不安な脳波を健康な
脳波にする瞑想法です

脳波振動をすると
頭は涼しく

お腹は温かくなり
脳波が穏やかで
安定した状態に落ち着きます


1日を始める前に
脳波振動をしてみましょう

座ったまま目を閉じ
頭を左右に軽く揺らしながら

両手はこぶしを握って
下腹の丹田を軽く叩きます

5分ほどするだけでも
肯定的な脳波になり

楽しく元気に1日を
スタートできます

一指 李承憲
公式サイト http://www.ilchi.jp
フェイスブック https://www.facebook.com/ilchi.jp
ツイッター https://twitter.com/ILCHIjp
インスタグラム https://www.instagram.com/ilchi.lee/

イルチブレインヨガ国立教室で、脳波振動瞑想体験できます。

瞑想が初めての方も大丈夫です。また経験のある方も新たな感覚に目覚めることと思います。

問い合わせ、ご予約はお気軽に。042-505-6682


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。