silly ski squadronスキー雑記

バカなスキー集団。スキーならなんでもやります京都方面本部。
突撃我ニ続ケ!!

スキー部OB戦の写真

2005年04月16日 10時05分05秒 | スキー
3月20日の戸狩でのOB戦のDVDが送られてきた。
データじゃなく、体裁を整えて送られてきたので(MPEG2?)をAVIかQuicktimeにコンバートするのが、寝不足の昨日は面倒くさくって写メでPCの液晶画面を撮りました(笑)。
さすがにひどい荒れ方の画像ですなあ^^;

滑り方は25年前のアルペンのクラシカルスタイル。
カービングスキーを使っていてもどうしてもポールに入ると昔の競技時代の癖は抜けません。

G・トエニ、H・ヒンターゼア、P・グロス、W・トレッシュ、C・ノイロイター等が覇を競っていた時代でありました。
(ステンマルクは僕のヒーローではない)

明日は奥美濃のウイングヒルでのんびり春スキー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ、スキーラジオ、花見 | トップ | ウイングヒル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキー」カテゴリの最新記事