silly ski squadronスキー雑記

バカなスキー集団。スキーならなんでもやります京都方面本部。
突撃我ニ続ケ!!

メイデンの道(2月27日)

2005年03月07日 22時59分08秒 | スキーテクニック編
昼から箱館山に行ったのですが、さすがにそりゃ新雪
狙いには時間が遅過ぎる。
でも無理やりリフトの架線下に発見!いかにも重い新
雪。さすがに誰も入っていない、それっ!!

ってのが見にくいですが写真の真ん中のトラック。自
己満足。

エアーは断念。キッカーが凶悪になっていて小さい方
でも、ノール長10mはある。さすがに引きました、オ
ヤジ。でも一度だけトライ。さんざんなノール落ち。
これ以上膝を壊すのはいやなので状態の良い時に再ト
ライだっ!

コブはモーグルパターンのいい感じがあったので遊ぶ。
後で聞いた話では後ろにいたSAJ指導員が僕の滑りを
見て「あんな太い板で、ああやって滑るんだー」と
感心してくれていたとのこと。
ありがとう、ありがとう!

最後はやっぱりグラインド。時間ギリギリまで遊ぶ。
ラスト会心の出来上がり(レベルは低いけど)
クリティカルヒット。

ああ、しかし来週は基礎っちの大会に我らY23と
いちびって出るのに何の練習もしてないぞ。
でもいいんだ、ガチガチの基礎っちの中に変なの2
人がいて滑るだけでも(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピードは違っても | トップ | 仲間たち-1(3月1日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキーテクニック編」カテゴリの最新記事