silly ski squadronスキー雑記

バカなスキー集団。スキーならなんでもやります京都方面本部。
突撃我ニ続ケ!!

花見

2010年03月30日 23時19分57秒 | その他
Mia嬢に誘われ、自転車(ピスト)で花見に行ってきました。というほど大袈裟なものではなく平野神社です。
久しぶりにタイヤにエアをたっぷり、トゥクリップに足を入れて。
この時期は雪が消えてゆき少々アンニュイな気分になります。なので誘われて出かけて花見茶屋で軽食を摂ったり京都市内をポタリングしたりそんな気分転換な日でした。
夕食はご近所のカフェ・ハローにて。
町屋、図書館で有名ですが実はフード系も充実なのでした。
右の写真はMia嬢のUTB-ZEROピストと私のピスト。

【ピストバイク DVD】 MASH(マッシュ) 輸入版 [DVD]

ビジュアライズイメージ株式会社

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖バレイのシーズン終了 | トップ | 久しぶりの金毘羅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (Toshi-8)
2010-03-31 13:44:14
この間の3連休以降「天気がいい」って感じる日が余り無く、肌寒い日が続く東京よりこんにちは。

早い物で明日からは4月・・・。そろそろスキーシーズンも終わりに近づいてきました。なんとなく「夏休みの宿題が終わってないのに、明日から始業式・・・。」って位BLUE入ってます。

オフシーズンの間、楽しめて「イメージトレーニング」になるブログの記事楽しみにしてま~すっ。ちょっと國母入ってま~すっ。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ボマー)
2010-03-31 13:58:47
おお、Toshi-8さんもそうですか!
まだ雪残るスキー場があるとは言え、特有の“けだるさ”が残るのはスキー中毒者系特有の症状ですネ(^_^;)
楽しめてイメトレになる記事ですか。
うわ~、荷が重いです!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事