silly ski squadronスキー雑記

バカなスキー集団。スキーならなんでもやります京都方面本部。
突撃我ニ続ケ!!

GWモーグルキャンプ2015

2015年05月06日 23時15分03秒 | スキーテクニック編
今年もシーズン最後のモーグルキャンプは白馬五竜。
Master Onion KGB mogul キャンプ in 白馬(2015GW)は勿論、さのさかフリースタイルスキースクールの祓川貴広コーチ&有坂拓三コーチ!
今シーズンもお世話になりました。
スランプ(と言うにはレベルが低すぎますが)怪我から始まって悩み多きシーズンでした。逆に言えば初心に帰って練習できたように思います。
モーグルの面白さを再確認出来たキャンプでした。


この斜面、実は苦手(笑)
だからこそキャンプやって頂いているというのもありましょうか。
相変わらず祓川先生の滑りは低速でも高速でも誤魔化しがなくキレてます。う~ん!


あら、加藤大輔コーチ?
じゃなくて大会ゲストに来られていたようです。そういえば、その翌日に藤木豪心選手も祓川先生、有坂先生と挨拶されていました。腕前もキャラクターもナイスご師弟ですね!
コーチ陣、参加された皆さまにも感謝感謝!
また来シーズンお会いしましょう~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖バレイ・シーズン終了2015 | トップ | ハイク&バイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキーテクニック編」カテゴリの最新記事