silly ski squadronスキー雑記

バカなスキー集団。スキーならなんでもやります京都方面本部。
突撃我ニ続ケ!!

はとビーム!(壊れかけてます)

2011年06月22日 01時44分09秒 | スキー・自転車・糖尿・メタボリック
さてと。。。近況。

先日のエントリーの中のインスリン取材まで終わりました。
カメラマンの方+アシスタントの方もこられてレフ板2枚ほど使って結構おおがかり。
うちの待合室がスタジオに変身。
最後にスナップも撮りましょうということで、Basaraの長宗我部元親のヤンキー座りとロードウォリアーズ、アニマルのポージングをしましたが却下される。堅いですなあ。いや。。。まあそりゃそうですかね。

今週は6月23日の勉強会講師、その後うちの糖尿病教室が迫っています。
糖尿病教室の司会はmia嬢がしてくれることになりました。

糖尿病教室用パワポの1pageめの画像。
ちょっとやりすぎたかなあ(^^;
でも内容はまじめなんで。せっかく着て頂いた方にはしっかり勉強して頂かないと。


めんどくさすぎる糖尿病専門医の更新の症例記入20例は終わりました。。。
毎日毎日仕事後、講義用にエクセル打ち込んで、ローラー台踏んでまたエクセル打ち込んで、パワーポイント作って。。。寝るの27時連続とか、、、(~_~;)
オークラの記念講演終わったら、手を引こうと思ってたんですよ体力持ちませんから。
なんか行きがかり上、やたら予定が詰まってます。

とは云え7月下旬でいったん一息つく予定なので、それまでは穴蔵生活。

ヤケクソで(失礼)今日はローラー台踏みまくって、最高心拍数182って、、、年齢的にマズいです。
去年の今頃は、MTBやピストで山を峠を駆け巡っていたのに何でこんなことに。
すべてインクレチン製剤のせいだ!なんちって。
早く自転車生活に戻りたいものです。

※減量順調です。BMIは21を切りました。体重維持は糖尿病専門医の義務です。
(嘘です。壇上に立つ時は細めスーツが着たいので)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DPP-4阻害剤の風化が始まって... | トップ | ボクシング式減量(ジュニア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2011-07-03 10:05:44
甘党で間食多い私は気になります^^;
痩せるのが一番って言われるけど…
学会とか勉強会
私も近い世界に居そう(笑)
返信する
Unknown (ボマー)
2011-07-04 22:08:52
美味しいものって、砂糖・油・塩ですもんね(苦笑)。
最近医療費医療費ってうるさいので、それなら食事しぼって体を動かすのが一番(難しいけど)安上がりですって結論です。

発表等は、ほどほどなら楽しくていいのですが、度を越すとちょっと。。。ですネ。
まあもうひとふんばりします(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキー・自転車・糖尿・メタボリック」カテゴリの最新記事