silly ski squadronスキー雑記

バカなスキー集団。スキーならなんでもやります京都方面本部。
突撃我ニ続ケ!!

北山しぐれ

2008年12月23日 21時37分23秒 | スキーオフトレ
このところ家の中で固定ローラー台トレーニングが多かったのですが、祝日に珍しく早めに目が覚めたので江文峠へ。
岩倉まで30分程度、大原まで更に25分程度です。
京都市内はよく晴れた朝だったのですが、江文峠を越して自動販売機前に辿り着くとぱらぱらと小雨が。
しかし冬の空は青く気分は悪くありません。
写真は北山しぐれの静原街道。いいですねこういう雰囲気。
市原に至れば路面も乾き快適に市内に帰って来ました。
スキーシーズンインまであと一週間。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車用ヘルメット | トップ | シーズンイン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2008-12-24 00:34:11
北山しぐれですか、もう冬ですねえ。
でも、ローラー台より実走の方が良いでしょう。
今日の午前中Vigoreさんへ行ってきました。
M吉師匠の影響かケイリンにはまってらっしゃるとか。
ニューマシンのお話も聞いてきましたよ♪
返信する
Unknown (やまゆき)
2008-12-24 12:08:28
年末年始も雪が少ないですね!
これだと北山積雪も遅くなりSTを
もうしばらく楽しめるかもしれませんね
返信する
Unknown (ボマー)
2008-12-24 22:42:03
こんばんわ~(^^)>hiroさん
ええ、競輪があんなにゲーム性が高くて面白いものだとは思いませんでした。
M吉師匠被害者友の会に入りませんか?(笑)

こんばんわ~(^^)>やまゆきさん
ほんとですよ!
まだまだ気分はSTなんですけど、むりやりシーズンインします。
行けば行ったで雪遊びは楽しいですしね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキーオフトレ」カテゴリの最新記事