silly ski squadronスキー雑記

バカなスキー集団。スキーならなんでもやります京都方面本部。
突撃我ニ続ケ!!

ゴールデンウィーク五竜モーグルキャンプ

2011年05月05日 02時08分55秒 | スキー
GW恒例、KGB(京都グラインド&バンプス)モーグルキャンプを白馬五竜スキー場で行いました。
KGB主力メンバーのうちNori氏・Eb氏・Uz氏は残念ながら欠席でしたが、Ms氏・mia嬢・Mck嬢(一部参加)・私の他、びわ湖バレイの常連さんのYm氏・Iw氏およびmia嬢(と私)の群馬のモーグル友人であるTy氏も加わって賑やかで愉しい且つハードな連休を送ることが出来ました。
講師はもちろん、さのさかフリースタイルスキースクールの祓川貴広先生と、草深。。。もとい祓川tomoe先生ですね!
5月3日は上記のメンバーで五竜を中心に。4日は八方へ行かれるYm氏・Iw氏、たんばらへ行かれるTy氏とお別れし、残りのメンバーで47&五竜でみっちりレッスン。
私はと言えば相変わらずの“いまいちさ”でしたが、少しは吸収動作とストックワークの改善があったかな~?ん~?微妙?
不出来な生徒で申し訳ありません。
しかし皆さんには祓川先生のレッスンに満足して頂けたのではないかと思います。

五竜のトイレで有名な映画の字幕翻訳家であるO田壯平さんに『ボマーさんですか?いつもブログを拝見しています』とお声かけ頂いて恐縮したり(何と祓川先生繋がりだったんです)、宿のTATIN(タタン:みそらの)がたいへんリーゾナブルで素敵だったりと今年もいろいろな楽しいことがありましたが、帰宅したところなので詳細や技術に関してなどはまた後日に。
あ!O田様。レオンもショーシャンクも極限射程もフロムダスクティルドーンもブレードも酔拳2もワイルド・スピードMAXもゴッホも観させて頂いています。
ご参加頂いた方、お疲れさまでした。また来シーズンに!
うーん楽しかった。でも今日は身体のあちこちが痛いです(^^;

※上の写真は祓川先生の滑りを呆然と見る参加者
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名刀、『関の兼光』 | トップ | モーグルのライン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2011-05-06 17:08:47
GWは後半が正解の様子ですね…
前半黒菱には長野モーグル選抜チームが
来ていて見とれていました^^
あと20年若ければト(苦笑)
返信する
Unknown (ボマー)
2011-05-07 00:37:14
やまゆきさん
八方もいいですね~♪
五竜は大会もあり、ナショナルチームもたくさん来てました。
この時期の白馬は恐ろしくレベルが高くてH川先生の威光で滑らせてもらってますな感じです(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキー」カテゴリの最新記事