ボイシー日記

手がふさがっていては、新しいものは掴めない。

雉子がいたよ。

2014-06-12 16:58:39 | 独り言
以前、庭に雉子が飛んで来た!
というブログを書きましたが、
今日も畑に飛んで来たので、
その美しい雄の姿を撮影できました♪

よく朝に、ケーン、ケーンと鳴いていて、
家の周りをうろうろしているのは
わかっていましたが、ついに撮影できました。

そろりそろりと近づいて行ったら、
駆け足で向こうへ走って行きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯田・上海楼の餃子。 | トップ | 遠い日を憶う、木山捷平「う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事