ボイシー日記

手がふさがっていては、新しいものは掴めない。

岡谷、やなのうなぎ観光荘。

2024-01-29 18:54:59 | 
日曜日は、岡谷市川岸にある有名なうなぎ屋
「やなのうなぎ観光荘」に行って来ました。
県内でもたぶん1、2位の人気店。
駐車場には、他県ナンバーの車もたくさん。
20分ほど車で待ち、
スマホに連絡を受けて店内に入りました。

天竜川が望める窓際の席へ案内され、
人数が多いので、かなり待つかと思いきや
テキパキとして待ち時間も短く快適でした。
うなぎ骨を食べ終わると、うな丼2680円なりが到着。
脂がのって、ふっくらして、美味しい。

そして、他と違うのは、特製わさびのタレがあること。
最初は普通のタレで食べ、2切れ目はわさびタレで食べ
ふたつの味を満喫しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「失われた時を求めて」全集... | トップ | 2024、天龍梅花駅伝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事