ボイシー日記

手がふさがっていては、新しいものは掴めない。

徒歩で帰宅。

2009-01-06 20:16:52 | 独り言
先日、池袋に用事があり、
帰りは都営三田線の新板橋駅まで歩いて
そこから電車に乗るつもりでいたが、
なんだかふと、そこまで歩くんだったら
志村坂上(自宅)までも、
歩いていけるんじゃないかという気に突然なり、
まったく知らない上池袋周辺の住宅街を抜け、
中山道、板橋宿を歩いて帰ってきた。

池袋から自宅まで約7km。
サクサク歩いたら、炭水化物やら脂肪が燃えたようで
なんだかカラダが軽い♪
日頃、メタボリックライフを送っているので、
久々のウォーキングはとてもカラダにいい刺激になった。
これで有事の際も、とりあえず池袋からは自宅に帰還できる。。。

帰れない者たちへ/中島みゆき http://jp.youtube.com/watch?v=oWi2s9Xvl7s

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年。 | トップ | 山頭火、井上井月。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事