ボイシー日記

手がふさがっていては、新しいものは掴めない。

運動部の合宿かよ。

2024-08-14 18:30:38 | 出来事
8月10日から13日まで
多摩や神奈川県に住む姉夫婦、
姉の子供家族に襲来されました。
一挙に12人が来て
運動部の合宿かよ、という感じでした。

最後に来たのは2019年。
コロナパンデミックの前だから久しぶり。
甥っ子の子供も総勢6人に増えていて
まあうるさい 笑。

定番のBBQをやり、
日曜日は車で40分くらいで行ける
愛知県の茶臼山高原に行きました。

甥っ子、その子供達はリフトで上まで
登って行きましたが、姉夫婦とおいらは
木陰で焼きそばなんかを食べながら待っていました。

猫もいろいろ付きまとわれて、
猫の頭と自分の頭を当てることが
挨拶なんだよというと
みんな頭を下げていました。
変な人達でした。。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深見の祇園祭り。 | トップ | 西友のカシミールカレー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事