やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

竜泉寺の湯 in 茅ヶ崎

2015-04-24 08:09:05 | 行ってきました

最近、手が痛かったり肋骨にひびが入って痛いとこだらけで・・・・

炭酸風呂が良いとか聞いたので、行って来ました。

残念ながら、温泉ですので写真はありませんがパンフレットを頂いてきましたので

ご紹介いたします

茅ヶ崎となっていますが、馬入橋から5分です。

 朝10時に到着。女性客の多さにびっくり!!

皆さん常連さんのようです。

入場料 600円と安いです。ただ、タオルは、持参するか200円でお借りするかです。

シャンプー・リンスはありました。

お風呂は、12種類で、皆さんに人気はお風呂は

軟水の高濃度炭酸泉のお風呂で、満員状態でした。笑い

私が好きなのは、シェィプアップバス・シルク風呂・電気風呂

特に、電気風呂は楽しかったです。

お風呂の中で、マッサージチェアーに腰かけているような感じです。

他にも。岩盤浴・ボディーケア・タイ古式 アカスリ・エステもあるようでしたが・・・

とても・とてもそこまでは経験する時間がありませんでした。

今度またいきたいで~す。

ところで、肋骨の痛みと指の痛みはどうかって??

まだ、痛いですね。

だから、もう一度行かないとね。笑い

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿