やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

弘済学園 納涼大会  秦野

2010-08-10 15:16:53 |  一道麗 あじさいの会 万葉の会
秦野市にあります弘済学園  の納涼大会に参加しました。

ここは、知的障害・自閉症児者のための総合福祉センターと言うことです。

私は、ここの納涼大会に参加するのは始めてです。

少しうす暗くは、なりましたが、約160名の生徒さんの前で演技するのは

ちょっと緊張しました!!



踊っているうちに、緊張も緩んできました。
 




スタッフのダンス・火のパフォーマンス・花火と

次々と楽しませていただきました。

でも、結局私自身が1番楽しんだのかも??








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろく)
2010-08-10 21:10:06
やよひ先生のよさこいを見て、私もしたくなりました。9月に神戸でよさこいkobe alive2010があるので観に行こうかと思っています。
ぜひ!! (ろくさんへ)
2010-08-11 19:28:21
踊る阿呆に、見る阿呆!!同じ阿呆なら踊らにゃ・・・・。ではないのですが。

絶対楽しいですよ。私がチームは??
練習も厳しくないですし。衣装代もかからないですし。それなりに踊れば良いと言ってくださるので・・・。続けることができているのだと思います。

ぜひろくさんも!!始めてみてください。楽しいですよ。
学園に預かってもらってる親より (鳥海)
2015-09-19 09:05:44
私も行きたかったけど父親の看病があったのでいけませんでした。 今年は行けなかったけど2010年のときは
よさこい見た記憶あります。
11月にひなた祭りやりますので是非ご覧になってください
くしくも私は実行委員長です。
ひなた祭り (鳥海さんへ)
2015-09-20 17:46:16
11月のひなた祭り行ってみたいと思います。土曜日・金曜日は東海に行きますので。

コメントを投稿