やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

キャンピングカー インディーの室内 乗鞍 5月3日

2015-05-10 07:27:30 | 日々の出来事

佐久から移動して乗鞍に宿泊しました。

その時の車の様子です。

まずここで車中泊させていただきました。

お隣にもお仲間が。

中はこんな感じです。

前向きにも後ろ向きにもなります。

運転席との間のカーテンは自分でDIY。

デーブルもセットすればお茶や軽食なら大丈夫です。

良く見えませんが右側に水道・流しもセットされています。

室内のじゅうたんも自分でDIY.

あと少し自分でDIYしたいところがあるのですが時間が無くって。まぁゆっくりやりますか??

夜はサブバッテリーが付いていますので、ヒーターが使え寒くないですしDVDも鑑賞できます。

全く、文句なしの車です。(やはり狭いですが。笑い)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokomoko)
2015-05-12 10:06:15
いよいよ、夢のキャンピングカーライフの始まりですね!^^
第1歩 (yokomokoさんへ)
2015-05-13 06:18:32
やっと第1歩を踏み出しました。
長かったですね~。実現するまで。笑い
いいな~。 (nanae,yae)
2015-05-24 20:32:17
やよひさん。

長い間の夢の実現おめでとうございます。
羨ましいな~心うきうき楽しいカーライフが目に浮かぶようです。

沢山たくさんお楽しみを~!
計画 (nanae,yaeさんへ)
2015-05-25 15:37:05
楽しむには、綿密な計画が必要ですね。
なんでも、同じですね。準備が必要なこと。書道も同じかな??

コメントを投稿