やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

メゾン・ド・アッシュXエム in 平塚

2015-05-25 15:13:43 | お店紹介

久々に友達とランチに行って来ました。

ここは平塚・・・・。息子の家に行く途中にあるレストラン

気にはなっていたのですが、なかなか寄る機会がないままないなっていました。

メゾン・ド・アッシュXエム

神奈川県平塚市松風町9-12

電話 0463-27-2171

予約はしておったのですが、かなり混んでいました。(予約して正解でした。笑い)

外観からは、レストランとはわからないお店です。

ランチメニューは、1,500円
デザート・飲み物付です。パンも食べ放題の様でした。

店内は、カウンターとテーブル席。

野菜サラダとオニオンのスープからスタート。

メインは、今回はお魚 スズキ・マグロ。

デザートとは小豆入り抹茶クリームのシュークリームとアイスクリームでした。

パンは、ソフトのフランスパンでハーブ入りでした。

久々の外食のランチ。美味しかったです。

ただ、サラダについていたパスタ(?)だと思うのですが・・・・。お店の人はクスクスだと説明していのが???

まぁ、どっちでもよいのですが美味しかったので。笑い

団体さんが一緒でしたが、今日の団体さんは静かでした。

最近、どこに行っても団体さんとご一緒になることが多く

ゆっくり料理を味わうということができなかったので、今回はラッキーでゆっくり頂くことができました。

私も、気を付けないと・・・。他人ごとではないですからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿