やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

映画 愛を積む人 レストラン 湘南 Faemer cafe in 小田原

2015-07-03 19:55:15 | お店紹介

今年の夏に北海道の「美瑛」に行こうと思っているので、美瑛を舞台にしている映画「愛を積む人」

を観に行って来ました。

美瑛の道・・・・。早く行ってみました。

映画のストリーは、自分に重ねると。残念だったかな???観に行ってみてください。

良かったですよ。

写真がうまく撮れませんでした。

 それから小田原の本町にある「湘南 Faemer cafe 」と言うお店

が、お野菜をたくさん食べれるということですので寄ってみました。

外観とお店の中の様子

最近、ママ友が5~6人で食事をしていると自分達の世界で騒がしいことが・・・しばしばなんですが。

ここもそうでした。これは残念でしたが、料理は美味しかったですよ。

特にこのスムージィー・・・。私が選んだのはアボガドとトマトサルサのシングルバーガー

 友達はモッツァレラチーズとトマトとオリーブフォカッチャのプレート

私には、ちょっとボリュームがありすぎかな??

騒がしいこと差し引いてももう一度行ってみたいかな!

隣のパンケーキのお店も美味しそうでした。

今度行ってみようかな??

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛そうなyaeちゃん。 (nanae,yae)
2015-07-12 20:34:25
やよひさん。

今年の夏は愛するキャンピングカーで美瑛に行かれる計画ですか。あの限りなく広い大地いいですね~。
あの素晴らしい景色を思い出しています。

脊柱管狭窄・すべり症・2週間前に股関節の
手術まあ~うまく行ったと思うのですが3年間に4つの手術我ながら呆れています。

これからはのんびりといろんな事を楽しんで行きたいと思っています。
先日水墨画の展示会~参加する事で出品しました・・・書も待っていますあ~~。。。

お元気にお過ごし下さい。

コメントを投稿