やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。





広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマスツリー

2014-12-05 18:35:51 | クリスマス

毎年・毎年届けて頂いているクリスマスツリー

今年も・・・。友達の家の分も。

毎年感謝です。ありがとう。

今年はとてもシックです。

 

来年はぜひご一緒に食事をしましょう。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスリース

2013-12-09 19:06:39 | クリスマス

今年もクリスマスリースが敬子さんから届きました。

ただし、敬子さんの所も我が家も「喪中」ですのでひっそり(?)と作ってくださいました。

いつもの通り私の友達の分まで作って届けて頂きました。

ちなみに樹君ところの「リース」はリボンが「赤色」。

毎年ありがとうございます。また、ご一緒食事をいたしましょう。

クリスマスまであと2週間・・・・・。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスリース

2011-12-09 13:52:16 | クリスマス

今年も、敬子さん(むっちゃんのお母さん)から、クリスマスリースを頂きました。

今年は、樹君とむっちゃん・敬子さんの3人で届けてくださいました。

うれしいですね。敬子さんにはなかなかお会いできないので・・・・。

今年の私の家のリースは、シンプルですが素晴らしです~。

クリスマスが過ぎてもそのまま玄関の壁に飾っておきましょう。

友だちの所は、英語の先生の家なので、子供たちが出入りするのを見越したデザインです。

とても子供たち・子供たちのお母さん達にも好評です。

 

いつも、いつも敬子さんありがとう!!

来年は、またお食事を一緒にしましょうね。その日を楽しみにしております。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスリース

2010-12-13 17:52:26 | クリスマス

今年もクリスマスリースを頂きました。

今年は、敬子さんが育てた綿(オーガニックコットン)

を使って製作したものでそうです。

もう1つは私の友達の分です!!

 

敬子さん いつも素敵なリースありがとう!!




コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスリース

2009-12-04 15:57:36 | クリスマス
今年も、敬子さんからクリスマスリースが届きました。

本当に、毎年・毎年 手作りのクリスマスリースを

    ありがとうございます。



いつも私の友達の分まで作ってくださいます。
私が、良い方を選んでよいのですが・・・・。

友達の分です。


    
昨年のクリスマスリースリンクしております。参考に見てみてください!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

届きました。 クリスマスリース

2008-12-06 09:16:25 | クリスマス
前にお話ししたと思うのですが・・・・・。

むっちゃんのお母さんがお花の先生。

そんな訳で、毎年クリスマスリースとしめ飾りは、待っているだけで素敵なのが

届くのです。


今年も届きましたので、皆さんに紹介したくて。

すべてが本物・・・・。



いつも2種類頂きます・・・・。

(私の友達の、英語の先生の所の分まで作っていただいています。

  先に選ぶ権利は、私にあるんです・・・・・・。笑)



皆さんは、どちらがお好きですか??

ちなみに、長男は私が、サンタさんの方を選ぶと思っていて、むっちゃんは

私が選んだ方を選ぶ、と思っていたそうです。

これは昨年のクリスマスリースです。

今年も、昨年も「星」をイメージされているようです。



お礼が最後になりました。

いつもいつも、ありがとうございます。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加