やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

小田原 カフェバーマシュマロ  & ベーカリー テラス ドゥ ランドローフ 

2015-06-19 06:06:54 | お店紹介

小田原市国府津なあるカフェバーマシュマロ

ここは駐車場があまりないので早く行くことをお勧めします。たでとても面白いレストランです。

いろいろな料理が食べれるので・・・・。たとえばロコモコ・ピザ・ガパオライスとか後は行ってみての

お楽しみにしてください。

小田原市国府津3-2-26です。電話 0465-44-4546

入り口と店内の様子です。テラス席もあります。お天気にもよりますが・・・。

最近、流行ってきたスタイルのコーヒー。(サラダもありますよね??)

一体何人で食べたかって??笑い

でも、何千円もするバイキングスタイイルを自分達で作り出したと思ってください。笑い

お腹いっぱいになったので帰りに小田原市成田にパン屋さん「テラス ドゥ ランドローフ 」があるとのことで寄ってみました。

テラスがありパンを購入するとコーヒーを1杯無料でいただけます。

店内と入り口だけですが・・・。

 住所は小田原市成田644-8番地ですが、カーナビでは途中で方られてしまう可能性が

あります。電話 0465 43 7721で伺ってください。

水曜日が定休日です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿