猫町3丁目アパート 屋根裏工房

『イエロースットン』連載中
環境破壊で人間の住めなくなった地球の3億年後 
には こんな世界が広がっておりました

イエロースットン-199

2016-06-01 | 絵本





村長とこんなことしてたらいかん わしは修行の身

ここではたと気がつくところがわしのえらいところ

村長あっしはこれにて失礼いたす

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

イエロースットン-198

2016-05-30 | 絵本





週刊文春ないのに広がるうわさ
どこからも見えないはずの45階
あることないこと勝手にうわさ

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

イエロースットン-197

2016-05-29 | 絵本





乾燥肉に採れたて野菜 あっしの料理だ不味いとは言わせない
野菜嫌いに野菜を食わせる料理番






コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

イエロースットン-196

2016-05-27 | 絵本




草食恐竜を食べれば野菜を食べなくてもいいとは 村長すごいこと言う

これは野菜嫌いには朗報でござりまする


コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

イエロースットン-195

2016-05-26 | 絵本


村長は恐竜の肉ばかり野菜も食べよう

村長のためにおいらは野菜をつくる
コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加

イエロースットン-194 

2016-05-25 | 絵本



村長ヒマなんだからウオーキング
毎日歩こう8000歩
ひと月続けりゃデブ解消
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

イエロースットン-193 

2016-05-24 | 絵本



お前の俳句には季語がない
お前の俳句はダレかのパクリ
お前のは俳句じゃない 川柳だ

文句あるか山豚火

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

イエロースットン-191 

2016-05-23 | 絵本




ぎっくり腰で動けない1週間 村長とふたりっきり なにがあったかって?
それがまったく覚えていない 記憶にない そういうことってあるのですね


コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

イエロースットン-190 

2016-05-20 | 絵本





しばらくは笛つくりですゴローマル

スットン村あちこちで鳴る笛の音が

笛の音に恐竜倒れる3分間

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

イエロースットン-189

2016-05-18 | 絵本




五月晴れ たんぽぽコーヒー旨しかな

おばさんはメガロスットン科人間


コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

イエロースットン-188

2016-05-16 | 絵本




イエロースットンには「虫こなーず」は
ないが「恐竜こなーず」がある
どうやら恐竜には効果がなさそうだけど
2階に越して来た係長 恐竜にはご用心



コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加

イエロースットン-187

2016-05-13 | 絵本




1日や2日じゃ治らぬぎっくり腰

村長と今夜はここでろう城なのか

村長わしにへんなことするのじゃないぞ
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

イエロースットン-186

2016-05-11 | 絵本



村長を抱っこはムリでした
135キロは持上がらない
腰にギクッ!ときました

ぎっくり腰になりました
   
コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加

イエロースットン-185

2016-05-10 | 絵本




村長は 45階で ひとりぼっち

45階 眺めのいい部屋 揺れる部屋

村長が下界におりるときは 辞めるとき

コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

イエロースットン-184

2016-05-09 | 絵本




横ゆれが6メートルとはほんとかな
村長さん地震が急に怖くなり
ティラノサウルス歩けば震度4くらい


コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加