やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

レストラン 真海 maccai in 渋沢

2012-12-15 21:05:03 | お店紹介

先日、渋沢の駅前のお寿司屋さんに行くとき偶然見つけたお店です。

3年前からオープンしているとか??

でも、渋沢の駅前って来るまで通過するだけだったので気が付きませんでした。

このお店。見覚えあると思われる方もいられるかも。

でも、レストラン???という感じなんです。

お店の中は、カウンターと掘りごたつみたいに座るテーブル式です。

美味しかったですよ。ランチの値段も800円と手ごろで。後はスープ・サラダ・フォカチャセット200円

私たちはメインをピザとパスタにしました。

このピザは4種類のチーズです。

パスタはオクラとアンチョビ。アンチョビがとても良い味でした。

最初にスープとサラダ・フォカッチャが出ました。

このスープも粉チーズの味が効いてすご~く美味しかったですよ。

1000円でこのお味とても得した気分でした!!

〒259-1315 神奈川県秦野市柳町1-4-3
TEL <var class="phone">0463-73-5538</var>

 

営業時間 平日  ランチ12:00~14:00位 ディナー17:30~24:00位
日祭日 ランチ12:00~14:00位 ディナー17:30~22:00位
8月よりランチ営業再開

 ディナーのメニューもランチを違っていたのでもう一度行ってみたい!!

今度はディナーに。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (ノナ)
2012-12-16 11:20:29
渋沢の駅の近くは、若い子が頑張っている、お店が数件ありますよ。歩いても知らないと通り過ぎてしまうような店も。

また、古くからのお店もたくさんありますね。
秦野駅の近辺は、あまり知らないので、美味しいお店があったら、ご紹介くださいね。

返信する
貴女はレストランを見つけるのが上手。 (tomi)
2012-12-16 15:58:27
Yayohiさん;本当にしばらくです、ここ1週間ほど PC が具合が悪くて修理に出していました、サイドに ラップトップはあるのですが余り好きではないので急ぎの用事に使用といいます有様ですごしてきましたので。
私は デスクトップ が好きでね。
今日のレストランはお安いですよ こちらでもやはり オーガニックを使用しているところは日本円にしてランチは1.200円くらいは取られます、又私の ブログにお遊びにいらしてください。
返信する
秦野 (ノナさんへ)
2012-12-18 18:29:21
秦野は、多くの若い人たちが頑張って色々なことに挑戦せております。
秦野ドーナッツなどもその例です。今度私のブログで紹介し
ます。お店も色々ありますね。
返信する
デスクトップ (tomiさんへ)
2012-12-18 18:32:53
ノート型コンピュターは、便利ですが、やはり使い勝手はデスクトップの方が良いですね。
最近は、Huluにハマッテ、ブログにアップするのを忘れてしまいます。笑
返信する
怒り (しおざわ)
2017-06-25 21:04:02
店長が無愛想で、最悪です❗食べ物も出てこないし、飲み物もあまりないし、高いし
二度と行きたくありません😠
返信する

コメントを投稿