山羊のひとり言

気が向いたら、コメント(匿名)でひとり言にひと言を

声の大きい意見が正しい訳ではない

2023-02-09 17:36:54 | ブログ
テレビの前クールで、本田翼さんのドラマが不評で、彼女の役者としての基本的な技量に批判がありましたが、正直的外れだと思っています。声の大きい意見が正しい訳ではありません。
おそらく、彼女の演技力を批判している人たちは、映画「新聞記者」での彼女の姿を見ていないのでしょう。見ていれば、そんな批判は起きないはず。その映画は、ずっと緊迫感に包まれた映画なのですが、彼女の登場だけが唯一救いになる映画になっています。いわば聖女のような役。簡単そうで、誰にでも出来る演技ではありません。
彼女のことだけでなく、SNSなどで声が大きいと正論の様に勘違いしますが、声が大きい意見が正しい訳ではありません。大きな間違いもあるので気を付ける必要があると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿