河童の歌声

歌声喫茶&キャンプ&ハイキング&写真&艦船

ある女性を愛してしまいました

2017-02-28 05:27:58 | 日記
ある女性を深く深く愛してしまいました。

それは3年くらい前の事でした。
彼女を見かけたのは、とある店でした。
普段よく行く店だったのですが、
その時、きっと私の感性に響いたのだと思います。

いわゆる「一目惚れ」とでも言いましょうか、
何かが私の琴線に触れたのです。
でも、本気で惚れてしまうと、私は殆ど話しかける事もできなくなってしまうのです。

歌声喫茶の世界で、私からあまり話しかけられた事の無い女性よ、
貴女が「私の本気」の相手なのかも知れません。
そこらをよ~く考えて、以後、私に対処してくださいね。
ある日、私がいきなり貴女を抱きしめても、
いきなりハグしてキスに及んでも、
押し倒してナニに及んでも、ビックリなさっちゃいけません。
だって、一人の男が真剣になっている、その姿・・・
そんな男の真剣さを、貴女はまるで母親にでもなった気で、
しっかりと受け止めて頂きたいのです。

母性本能に訴えている一人の男の真実の姿。
そういった場面にいきなり遭遇したとしたら、
それは女性として、実に感激すべき瞬間なのです。
そんな瞬間に出会えるなんて、世間から見れば感動ものなんですよ。

それを無下になさるなんて、はしたない行為は絶対にやめた方が良いでしょうね。
貴女はきっとその時の出来事を後世まで、うっとりとした目で、
語り続けて行く事でしょう。
男の純情、男の真実・・それって本当に美しい姿なんですよ。
それを目の前で見た貴女が、如何に幸運に恵まれていた事かと、
いつの日にか、きっと判ってくれるはずです。

世に美しい光景が星の数ほどあろうとも、
「一人の男が、一人の女に愛を打ち明ける姿。」
これほど美しい姿など、絶対にあり得ないのです。
その真実を、しっかりと考え・・
いや、考えなくてとも良い、考えているヒマなどあったら、
彼をしっかりと抱きしめてあげれば、それでいいんです。

それが世の平和の源になるのです。
これさえあれば、戦争などという馬鹿げた行為は起こらないのです。
やりましょうよ、しましょうよ。
私をしっかりと受け止めて頂きたいのです。


そういった彼女なんですが、
ある日、突然いなくなってしまうんです。
それが私の心を千々に乱れさせているのです。
「彼女はいったいどうした訳で突然いなくなってしまうんだろう?」
本当に不思議なんです。

そんな事が何回か繰り返しています。
現在も、彼女の姿は何処にも見当たりません。
私はよほど警察に捜索願を出そうかと、思い悩んでいます。
だって、いきなりですよ。
いきなり居なくなっちゃうんですよ。

実を言うと、
私は彼女にキスをした事があるのです。
あのね、それはそれは素晴らしかった。
一生の思い出になる素晴らしいものでした。

彼女のあの唇、も~絶対に忘れる事なんか出来っこありません。
あの感触、あの味。
本当に我を忘れ腰がふらつく程の瞬間だったのです。
それは男に生まれて、最高の時間でした。

もう一度彼女とそうなりたい。
彼女の心を自分だけのものとして独り占めしたい。
それを思うと私は目まいがしそうになります。
こんな素敵な女性など、そうそう居るもんじゃありません。
本当に、素晴らしい女性なんです。

今度会ったらただじゃおかない、絶対に押し倒してやる。
彼女を食べて食べて食べ尽くしてやる。
私はそこまで本気なんです。




セブンイレブンの「酸辣湯麵」
彼女は何で冬場になると居なくなっちゃうの~?
もう、いい加減会いたいよ。
セブンイレブンさんよ、何とかしてよね~。
もう、気が狂いそうになってるんですよ。早く店に出せよな~ッ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、貴女の為に泣きます | トップ | 北海道・深川市の公民館の対応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事