「楽しく生きる」~あなたに和みのひとときを

日々のつれづれ・アート・音楽・衣食住。好きな言葉はゲーテ「いきいきと生きよ」デグジュペリ「大切なことは目に見えない」。

ブランジェリーアラビエール★モキチトラットリア

2010-10-20 | ブランチ・朝食
神奈川県茅ヶ崎市香川の熊澤酒造のビールレストラン、モキチ・トラットリアに併設されたパン屋さんのおいしいパン。

たしか、名前はブランジェリー・ア・ラ・ビエールだったかと。ビエール(ビールのフランス語)のパン屋さんというそのままの名前ですね。

クロワッサンはパリパリ、胡桃とレーズンのパン、ビール酵母を使ったパンはもっちり風味よし。
レストラン同様、パンやさんもお勧めです

後ろは、鶏胸肉・バジル・にんじん入りスクランブルエッグ、トマト、ピクルス、ルッコラ。

遊びに来てくださいましてありがとうございます。”おいしそうだな”と思っていただけたらブログランキングへの投票(ここをひとぽち)お願いします










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリーニ コンサート@サン... | トップ | 京都西陣OAHUオアフのシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブランチ・朝食」カテゴリの最新記事