私の町 吉備津

藤井高尚って知っている??今、彼の著書[歌のしるべ]を紹介しております。

9974の番号

2010-12-23 09:58:05 | Weblog

 これは「吉備」とは聊かも関係ない事ですが、こんなこっとてあるのかな、と思いますので書いてみます。

 と言うのは、今まで、そんな数字が入るなんて思ってみなかったので何となく見過ごしていたのですが、20日(月)の我がブログのアクセス・ランキングの所にこの数字が入っているではありませんか。9974番なのだそうです。いままでは、いつもーの線が入っていたのです。それが普通なのだろうと思っていたのですが20日に限って、「順位:9974位/1511144」とありました。この順位は10000位以下の場合のみ数字が付くとのことです。うれしいのやらかなしいのやら何か変な気分になりました。 
 5年近く投稿して初めての経験でした、こんなこともあるもんですね、一つ今年は宝くじでも買ってみようかなと言う気分になりました。

 まあ、これからもいろんな所へ行って色んな資料を集めながら、皆さんがあまり知らなかったような吉備の歴史に関する事を、真実な事ばかりとは限りませんが、書き綴って行きたいと思いますので、どしどし痛烈なるご批評を頂ければ幸いに存じます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿