だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

1時間3000mの練習

2022年08月31日 22時42分18秒 | 今日の練習
なぜか背中にダメージがある。しかし今日は泳ぐ日。
少なくとも3000m

UP   50m×4
PPKCC 250m×6  4分10秒サークル
Loosen  50m×4
Pyramid  50m→200m→50m    800m
Down 50m×6           3000m

いつもより遅い3分45秒かかっている。しかしだんだん楽になるようにだんだん速くなるようにひちすら脱力。
1秒ずつ速くなり楽になっていった。
次はpyramidで距離をかせぐ。ゆっくりペース。
今度のレースは湘南。たった2.5km。今の泳力でもなんとかなる。

今日で夏期講習は終了。普段の生活に戻れる。


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたむ)
2022-09-02 07:16:19
お久しぶりですね
僕も出ます
逗子でお会いしましょう!
返信する
Unknown (noh)
2022-09-12 10:26:15
お会いできましたねぇ。
ご連絡下さっていたんですね。
気づかずに申し訳ありません。

3位!! おめでとうございます!!

まだ速いままですねぇ。
返信する

コメントを投稿