だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

奄美大島オープンウォーター  その後

2023年06月13日 13時19分04秒 | 今日の練習
ゴールしてダウンへ・・・・
泳げなくなってきてるなぁ・・・。

ここはプールでダウンが出来る。

プールでウェットの処理をしていると2位の方が

「何度もぶつかってすみません」

「はっはっは。2回はたきましたね。(笑) ぜんぜん大丈夫でしたよ」

とレース後のホンワカした時間が良い。

1位のおとーさんZ にも「おめでとうございます。」とご挨拶。

1位から4位の選手が集まりレース談義。

4位の若者は前回大会に続き2回目。普段はプール競技で4個メをされているそうだ。

3名ともオープンウォーターを始めて間がないがレースを楽しまれている。

次はみのりの1km。撮影のため参加しなかったがエントリーすりゃ良かったかな・・・。
1kmも参加者が多い。さっきより海が荒れている。
3kmは2.2kmになったが1kmは1.2kmに変更になった(笑)

最近練習不足だが大丈夫か?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (claptoso)
2023-06-21 06:37:07
ご無沙汰してます。
奄美大島、お疲れ様でした。
リザルト見たらおとーさんZが優勝!?で驚きました。
僕はNohさんにはお台場や湘南で2戦2敗。
なのにおとーさんZには真鶴で2戦2勝。
おとーさんZの進化なのか、はたまた相性なのか、分からないものですね〜笑
今年も湘南お越しになりますか?
又お会いできるのを楽しみにしています!
Unknown (noh)
2023-06-21 09:49:44
お久しぶりです!!
お元気ですか?

どうやら他のお二人の今までの結果を加味すると、私が「突然泳げなくなる日」だったようです。

今までもたまーにありましたね・・・。

長くレースをやってるといろいろありますねぇ・・・。
claptosoさんと戦うときは「そうじゃない日」であることを心から望んでいます。((笑)

コメントを投稿