だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

湘南OWS その後

2023年09月12日 07時30分22秒 | 湘南オープンウォーター
ゴール後、チップ回収してお飲み物を頂いた。冷えている!!  これだけの人数分を冷たく提供しているのは凄い!!
すぐに荷物を受け取り混む前にシャワーとウェットの処理。

しばらくゆっくりしてから表彰式。
11時から10kmからの代替レースの表彰。
総合一位はセノオさん!!  2分近く離される。
二位はclaptosoさん!!  ウェーブが違うがタイムは全く敵わない。メチャメチャ速くなっている。

その後フィンの表彰があり・・・、2.5kmの表彰は1時から? ウソでしょ?
2時時間近くある!! 
仕方なくぼーっと海見たり、海水浴したり・・・。
アナウンスがありどうやら表彰式が早まるらしい。急いで浜に戻ると・・・、
あれ?時計のムーブメントが無い!! 海に落とした!!  あ~、お気に入りの限定品だったのに・・・。

そして表彰式。

一人なので写真はないはずだったがなんと古賀さんが写真を撮り送って頂いた。ありがとうございます。


今回は普通に泳げた。
急に泳げなくなった原因も確定ではないが一応わかった。
しかし完全解決の方法は今のところない。




 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (claptoso)
2023-09-14 12:26:11
先日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです😊
午後から息子がアクアティクスセンターで大会に出場するため、表彰式にも出られず帰りましたが、総合2位は自分でも驚きました。
Nohさんと初めてお会いした10年前のお台場から、一向に速くなってませんが、今回は僕向きのコンディションで、いつもより攻めたレースができたのが良かったみたいです。
またお会いできる日を楽しみにしています👋
Unknown (noh)
2023-09-17 07:34:08
お疲れ様でした~!!
総合2位!!おめでとうございます!

いえいえ、スゴイですよ!今回完敗です。
でも今年初めてレースでまともに泳げた気がします。
私はもうレースをやめますがまだ練習は続けます。またどこかの海でお会いしましょう。

コメントを投稿