だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

中海OWS その後

2023年06月27日 18時28分46秒 | 今日の練習
ゴールして記録証を頂いてベースへ。
ハマダさんとイカザキさんといっしょにシャワーへ。

ハマダさんはなんとあのサクライさんに勝っていた!!  とんでもなく速くなっているんだなぁ。10年くらい前は並んで泳いでいたなんて信じられない・・・。

今度デモトさんの海練習に来て下さるそうだ。

着替えてウェットの処理をしてベースへ。

番長さん・仙人は1kmのレースで力尽きていたそうだ。そりゃそうだ。
あのレースを観て今回は敗北を覚悟したが、あれだけデッドヒートで力を使った後じゃ当たり前か・・・。番長さんは仙人にリベンジしていた。ランだけじゃなくスイムも確実に速くなっている。Xデーは近いなぁ。

かまーんさんはこれから鳥取砂丘観光で早めにお帰りになった。知り合って10年。レベルは違いすぎますがまた海のレースでお会いしましょう。

そして表彰式。1位は奄美OWS2位の方!! おめでとうございます!! 
プレゼンターは松田さん。デカい手だ。超人たちの祭典で戦う人はこういう人たちなんだなぁ。
そして恒例の皆さんで記念撮影。
正直、水質もアクセスも良くないがみなさんこの大会が大好きだなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらげ番長)
2023-06-27 22:45:23
総合3位おめでとうございます!
まだまだ追いつけそうもありませんが、あきらめずに鍛錬します!
次は皆生ですね(^^)b
Unknown (noh)
2023-06-28 10:47:36
レース終わりに早速トレーニングされてましたね!! 流石です!!
私とはフィジカルが違いますね。
今回1kmの仙人とのバトルがなければたぶん負けていました。
いや、王子を番長さんに任せて楽に泳げたかも…(笑)

コメントを投稿