だから僕はひとりで旅に出る

人間は汚い。人間は醜い。人間が怖い。だから僕はいい人に会いたくて旅に出る。オープンウォータースイマーの練習と大会の記録

みのり優勝

2024年02月27日 22時47分18秒 | 今日の練習
午前中に届く荷物が早めに届いたので予定より早くトレーニングへ。
5週連続休み無し4週目。

時間があるのでいつもよりちょっと多め(笑)

UP   50m×4
P 100m×16 1分30秒サークル
S 50m×16 50秒サークル
Down IM 50m×8      3000m

珍しく選手用コースが埋まっていたので浅いコースで。待ったく問題ない。
10本を16本にしてもこんなゆっくりペースなら大して関係ない。

みのりがタイで行われた国際テニス大会で優勝したらしい。
去年膝の手術をしたばかりなのに・・・。
俺はどんどん泳げなくなっていくのに、みのりは凄いままだなぁ。

やはりフィジカルの差か・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿