外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

清水くん

2008-07-31 17:36:20 | 大学野球
ロッキーさんから情報をいただきました。

BCリーグ信濃でプレーする清水くんは、最近は三番、ファーストに定着。
昨日はノーヒットながら決勝点となるスクイズを決めて、地元新聞に写真つきで載ったそうです。

ファースト以外の内野を守るようになったら、清水くんの真の復活といえるのでしょうね。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1975年の早大野球部 | TOP | 1975年の早大野球部( その2) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
清水君 (aki_felix)
2008-07-31 18:48:59
この記事でしょうか?清水君,よく野球を諦めないでいてくれたなぁと思います.本当に嬉しいですね.
ありがとうございます (ay1881)
2008-07-31 23:37:28
なるほど、きちんと探してみなければダメですね。

ローカル紙も独自のサイトを立てているのが分かりました

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。